2012年03月27日

烏山店4月8日(日)営業時間変更のお知らせ

ケニヤン烏山店です。

4月8日(日)は、貸切パーティーのため
「15:00 CLOSE 」とさせていただきます。
ランチタイムは通常通り、11:30〜15:00です。

よろしくお願い申し上げます。
posted by ケニヤン at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

烏山店★年末年始営業時間★のお知らせ

ケニヤン烏山店の年末年始、営業時間

<年末>
12月30日11:30〜18:00
12月31日11:30〜15:00(予定)

<年始>
1月4日〜

です!
宜しくお願い致します。




posted by ケニヤン at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

渋谷ケニヤン7月23日の営業

ケニヤン渋谷店は7月23日はライブイベントのため17時30分閉店とさせていただきます。
e1968a8814b2dd05e77453b0ff2bf288.jpg
posted by ケニヤン at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

烏山ライブ情報

本日、7/11烏山ケニヤンで
19時よりカフェライブを行います\(^o^)/

出演者は→ 鷲尾広太 (g)× 野内亮介(g)


夏の夜、音楽と共にゆっくりとした時間をお過ごしください♪

チャージフリーですのでお気軽にお立ち寄りください♪♪
お待ちしています☆
posted by ケニヤン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

お星さま紅茶秘話

みなさん、こんにちは!ケニヤン千歳烏山店です。
アツがナツいとは、このことですね。

さてさて、7月も近づいている今日この頃、
ケニヤンは暑さを吹き飛ばす新企画を計画いたしました!!
名づけて!!

☆お星さま紅茶☆計画です!!

好きなものがあると、なんだか口に入れたくなりませんか?
がぶがぶ。と。

お星さまが好きなんです。
食べたいくらいに好きなんです。

さらに!
7月+お星さまといえば、、そう、七夕ですね☆


ということで、『7月2〜7日』の期間限定で、
7月+お星さま+ケニヤンの

☆お星さま紅茶☆始めます。(烏山店限定)

=menu================

☆きいろボシ紅茶(グレープフルーツアイスティ)
DSC_0057.jpg
☆あかボシ紅茶(オレンジアイスティ)
DSC_0063.jpg

===================

見た目、味、全てにおいて、星味とまさにこのこと。

皆様のお越しを星ケニ一同、お待ちしております。
DSC_0047.jpg
・・・・・・・

暑い日は、日中動けないですよね。
夜になって日が沈み始めてからやっと動き出せるくらいです。
そうやって日々暮らしていますと、星や月を常に見て生活しますよね。
人間とはこれまた不思議で、近くにいる人や、いつも見ているもの
というのをだんだん好きになっていくようにできているらしいんです。
好きになったら、もうどうしても、食べてしまいたくなりますね。
がぶがぶ。
うん、それがたとえ星でもさ、食べてしまえばいいじゃない。
作ってしまえばいいじゃない。
そして、お星さま紅茶が生まれましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
星ケニ、お星さま紅茶秘話。

でした☆
posted by ケニヤン at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする