2017年06月07日

6月7日烏山ケニヤンランチ

Aポークと野菜のハンバーグ トマトソース
Bsold out
Cハンバーグ
Dカレー
ドリア(ベーコンとたまご、トマト、ミート)各種

本日は雨が降りそうなどんよりした天気ですね
もう入梅なんでしょうか、、、

雨宿りの際はケニヤンまで^^
posted by ケニヤン at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ケニヤン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ランチに伺いました。
どうしてもお伝えしたい件がございまして、どちらにご連絡を差し上げるべきかわかりかねましたので、こちらに書き込ませていただきます。申し訳ありません。

ホールにいらした女性スタッフの対応が大変気になりました。
@配膳があまりにも雑
Aホールで堂々と足をかきすぎ

Aに関してですが、靴を脱いで客席に足をのせたり、床に座り込んだりしながらかいていました。
その様子だけでも違和感がありましたが、その手を洗うこともなく配膳をしたり、食器を吹いたりしていたのが本当に不愉快でした。

以前お店に伺った際は他のスタッフの方がとても丁寧にお仕事をされていましたので、今回のことは驚きました。

何もスタッフが足をかいてはいけないとは思いません。かゆくなることだってあるでしょうから。ただ、配慮はすべきかと思いました。
足・靴下・靴に触れた手を洗うことなく食器に触れるのはさすがにまずいかと。100歩譲って、せめて見えないところでやっていただきたかったです。

どうしてももやもやした気持ちが晴れず書き込ませていただきました。すみません。

お食事はおいしかったです。

Posted by at 2017年06月08日 02:19
大変申し訳ございません
以後気をつけます
ご指摘有難うございました
Posted by ケニヤン烏山店 at 2017年06月09日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450647336

この記事へのトラックバック