2015年06月09日

ケニヤン烏山店のランチ6月9日

本日のランチです
A:ポークハンバーグ〜トマトソース
B:若鶏の照り焼き
C:ケニヤン特製ハンバーグステーキ
D:自家製アイリッシュビーフカレー
ほか ドリア(ベーコンとたまご、トマト、ミート)
スープ・サラダ・ドリンクつき ¥1,000〜
ランチタイムは15時まで

もしかして梅雨に入ったのでしょうか?
しとしと雨ですね。今年はどれくらい降るのでしょうか。。。
雨宿り、ケニヤンでどうぞ。お待ちしております^^
posted by ケニヤン at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の烏山ケニヤン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 突然のご連絡失礼致します。
私、HUNTERS株式会社の秋元と申します。
この度グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイトumashiを今月公開することとなり、
美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡致しました^^
グルメブログの中でもひときわ記事の内容などが気になるブログさんで是非宜しければ当サイトに掲載させて頂けないかと思いました。
まだテスト段階ですが。
http://umashi.jp/
こちらのサイトになります。
掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。
 これからも美味しいグルメ情報のご提供楽しみに拝見させて頂きます。
ご検討宜しくお願い致します。
Posted by umashi2015 at 2015年06月09日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420385063

この記事へのトラックバック